人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Maison Francis Kurkdjian ・・・

"Aqua Universalis"
Maison Francis Kurkdjian ・・・_a0248639_23182025.jpg





年を取るとコロンとかの臭いが鼻につくようになってきてなかなかつける機会が減ってますが、久しぶりに爽やかで嫌味のない香りを見つけました。
おっさんになるとあらゆる異香を放ってきますし、よろしければおっさんは一度デパートなどでテイスティングしてみてください(笑

「メゾン フランシス クルジャン:Maison Francis Kurkdjian "Aqua Universalis"」
ちなみに Francis Kurkdjianから宣伝料もらってるわけではありませんので(笑)
Maison Francis Kurkdjian ・・・_a0248639_23195111.jpg


そういや、店員のおねえさんが
「もっとギラギラした香りがお好みかと思いましたけど、この香りをお好みって意外ですね」って・・・・

「いらんこといわんでええっちゅーの!」

by tchscw | 2014-05-25 23:24
<< Day by Day ・・・ うーん ・・・ >>