人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春近しかな ・・・

昨日はとてもあたたかったですね ・・・
春近しかな ・・・_a0248639_025140.jpg

もうすぐかなぁ ・・・




モニタを替えてから自分が現像した画像の色とブログにアップする画像の色があまりにも違いすぎて
すごくストレスを感じていました。

このブログでもモニタキャリブレーションの必要性をアドバイスいただいていたりしていて ・・・
なんとかならないものかと、目で合わせたりしていたのですが、やはりもう限界・・・

キャリブレーションツールの購入を決意しました。

そこで、もしお使いの方や詳しい方がいらしたらおすすめのキャリブレーションツールがあれば
是非教えていただけるとありがたいです。

by tchscw | 2012-03-07 00:21 | NaTuRe
<< 限定公開機能の使用について ・・・ Private Shot (M... >>