カテゴリ:その他( 14 )

ご助言等をお願いします ・・・

どなたかPhotoshop CC、Lightroomを使用されている方、またはご存知の方、ご教示、またはご助言いただけないでしょうか。
Adobeの Creative Cloud Photoshop 写真家向けプログラム「Photoshop CC、Lightroom が使用できて月額980円らしいのですがどんなもんでしょう・・・。
Photoshop Elementsの古いバージョンを使用していたのですが、引越しに伴いCD-Rを紛失してしまい、現在はElements最新版12の試用版を使用していますが、試用期間が切れるため、
Elements12の製品版を購入するか、試しにCreative Cloud Photoshop プログラムもいいかなぁと迷っております。どのようなことでも結構ですのでよろしくお願いします。
ちなみに今まで、Photoshop CS、CC、Lightroomは使ったことがなく、Silkypixで現像後、Elementsでレタッチという感じでした。(フォトショはElementsでもあまり使いこなせていません、多分・・・)
a0248639_23524146.jpg

by tchscw | 2014-06-11 23:56 | その他 | Comments(15)

Inventory ・・・

a0248639_0182619.jpg

※ 2006年撮影

by tchscw | 2014-01-10 00:28 | その他 | Comments(4)

a wick ・・・

a0248639_0222415.jpg

by tchscw | 2012-12-19 00:25 | その他 | Comments(6)

Do You know BUBBLE ? ・・・

a0248639_23563755.jpg

あの頃はいろんな意味ですごい時代だった ・・・
いろんな意見はあるが、みんな浮かれていたあの頃のほうが幸せだったのかも ・・・

by tchscw | 2012-11-13 00:00 | その他 | Comments(0)

pLay ・・・

a0248639_0351311.jpg

by tchscw | 2012-07-06 00:36 | その他 | Comments(0)

June 25  ・・・

a0248639_2284381.jpg
 

もう3年 ・・・
by tchscw | 2012-06-25 22:09 | その他 | Comments(2)

武者 ・・・

傷つき老いようとも ・・・
a0248639_21472187.jpg

武者は武者 ・・・

by tchscw | 2012-05-05 21:37 | その他 | Comments(0)

数年前のGW ・・・

写真を撮りだして初のGWだったのではなかったろうか ・・・
a0248639_0231681.jpg

なつかしいといえばなつかしい・・・
いろんな意味で思い出深い写真です(笑) ・・・

この写真にまつわるエピソード ・・・
by tchscw | 2012-04-30 01:33 | その他 | Comments(6)

うたたね ・・・

a0248639_23471288.jpg


から ・・・ 
by tchscw | 2012-03-28 23:52 | その他 | Comments(0)

Wish ・・・

たくさんの思いと祈りを込めて ・・・

a0248639_8195913.jpg

by tchscw | 2012-03-11 08:39 | その他 | Comments(4)