カテゴリ:NaTuRe( 7 )

camellia ・・・

a0248639_23403521.jpg

by tchscw | 2014-01-11 23:42 | NaTuRe | Comments(4)

もうすこし先 ・・・

忙しくてお彼岸に行けなかったお墓参りに早起きして行ってきました ・・・
 
今朝はあいにくの雨模様 ・・・
a0248639_2324538.jpg

今年は、もうすこし先(咲き)になりそうかな ・・・

by tchscw | 2012-03-24 23:26 | NaTuRe | Comments(0)

君の名は? ・・・

この写真も6年前の3月にうちのサブカメラウーマンが撮ったもの ・・・
a0248639_23515216.jpg

当時もブログにアップしてどなたかに教えてもらったはずだがこの花の名を忘れてしまった ・・・

こんな写真貼ったときに、なんですが ・・・
by tchscw | 2012-03-22 00:18 | NaTuRe | Comments(4)

雪が「ふけてきた」? ・・・

「あっ、ちょっと雪がふけてきたな~」
ここら辺りでは、こういう表現をするときが結構ある ・・・ 
a0248639_21253746.jpg


???
by tchscw | 2012-03-13 21:41 | NaTuRe | Comments(2)

春近しかな ・・・

昨日はとてもあたたかったですね ・・・
a0248639_025140.jpg

もうすぐかなぁ ・・・

詳しい方がいらしたらアドバイスをお願いします
by tchscw | 2012-03-07 00:21 | NaTuRe | Comments(2)

ふきすさぶ ・・・

今夜は風が強い ・・・

a0248639_025967.jpg


 ・・・
by tchscw | 2012-02-27 00:46 | NaTuRe | Comments(8)

あっさり ・・・

a0248639_0253935.jpg

これ前のブログはじめた当時、フィルムカメラ(Contax Aria)でスタンドライトを照明に使って撮った写真。僕ではなく彼女がですが・・・
あらためて見ると、「なかなかいいなぁ、おい・・・」

by tchscw | 2012-02-16 00:31 | NaTuRe | Comments(4)