・・・

a0248639_036274.jpg

by tchscw | 2015-02-27 00:36 | Day by Day | Comments(6)
Commented by ayrton_7 at 2015-02-27 17:32
うーーん、モデルも素敵ですが、光源も美しいですね。
Commented by bokunoportfolio2 at 2015-03-01 18:47
いつもながらため息しかでません
ホント、素敵過ぎます
Commented at 2015-03-03 22:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tchscw at 2015-03-05 01:03
ayrtonさん、またお礼が遅れて失礼しました。毎度毎度のワンパターンですが、僕の場合普通にストロボでとかは考えられなくなってしまいました。邪道も邪道ですよね。笑
Commented by tchscw at 2015-03-05 01:04
ICHIROさん、いえいえとんでもない。これも一応今年になって撮ったものなのですが、こんな枯渇した状態でいつまで続けるのだろうかと疑問に思う今日この頃です。笑
Commented by tchscw at 2015-03-05 01:05
鍵コメ様、こんばんは。ご指摘の件ですが、イメージとしては肌との境目のラインははっきりとわかるイメージですが、そのもの自体のレースの模様は全く判別できずに真黒に見えるというくらいの感じで仕上げたつもりです。
<< G-Shock ・・・ Thanks for the ... >>