Date ・・・

a0248639_134322.jpg




a0248639_1341218.jpg
a0248639_1341936.jpg
a0248639_1342747.jpg
a0248639_1344255.jpg
a0248639_1344951.jpg
a0248639_135264.jpg
a0248639_1352469.jpg

by tchscw | 2014-11-08 02:31 | Day by Day | Comments(10)
Commented by CorekazMIC at 2014-11-08 07:08
正にデートなんですね。
セルフポートレートのバリエーションの一つと捉えて差し支えないでしょうか。
ゴーストさえエフェクトに使う逆光のショットが素晴らしいです。これはいつか真似てみたい、そんな気にさせられる作品群です。
Commented by moonjune at 2014-11-08 17:17
スマホでの習作ってところですか。(^^)
Commented at 2014-11-15 18:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tchscw at 2014-11-16 04:48
CorekazMIC さん、お礼が遅れてすいません。はじめまして でしょうか。セルフポートレートなんていうたいしたものではなくて、ただの記念撮影です(笑)
Commented by tchscw at 2014-11-16 04:50
moonjuneさん、ごぶさたです~! お元気ですか? 最近はスマホで十分です。そういや一時期、ロードバイク本気で買おうかと思い悩んだのですが、数ヶ月待ちと言われて萎えてしまいました・・・。
Commented by tchscw at 2014-11-16 04:51
鍵コメさん、お久しぶりです。いつも優しいコメントをありがとうございます。年取ってもバカップル健在というところかな。お恥ずかしい・・・(笑)
Commented by nuran at 2014-11-19 08:28
スマフ???
わたしゃ古い人間でして、ショップに在庫が有る限りガラガラケイざんす 泣..
想像力を掻き立てるポージングですね
わたしもやってみようかな ... あはは、考えただけで気色悪いのでやめときますが
Commented by tchscw at 2014-11-23 23:46
nuranさん、僕も最初はそう思っていたんですが、慣れるとスマホ手放せなくなりますよ(笑) そういわず是非一度トライしてみてくださいよ~。nuranさんがこういうポーズで撮ったら是非知らせてください(笑)
Commented by シンシア at 2014-11-27 21:01 x
こんにちわ~ ご無沙汰しておりました・・・・・

何時もの様に素敵なお二人のご様子・・・・・
ほんとスマホの写真も良くなりましたね、私も愛用して
おります・・・(^o^)
Commented by tchscw at 2014-12-01 01:32
シンシアさん、大変ご無沙汰しています。お元気ですか? もうはじめてお会いしてから10年くらいになりますね(笑) スマホのような携帯が出るなんて、時代も変わりましたねぇ・・・。僕もその分、年とりました・・・。
<< Welcome to the ... ・・・ >>