+++

a0248639_029588.jpg

by tchscw | 2014-06-09 00:46 | Day by Day | Comments(4)
Commented by ICHIRO at 2014-06-09 19:06 x
やっぱりT・C・Hさんは東海の(いや中部の?西日本の?)ジャンルー・シーフ!
でもそれはT・C・Hさんのセンスだけでなく、S・C・Wさんの素晴らしいプロポーションとの素敵なコンビネーションあってのこと
こういうのをコラボ、っていうんですよねぇ、はぁ…(ため息)
Commented by tchscw at 2014-06-10 22:26
ICHIROさん、褒めていただけるのはとても嬉しいのですがちょっと大げさすぎるのでかえって申し訳ないです(笑) 実のところはヌードが撮らせてくれるモデルさんとそれを公開する馬鹿さ加減さえあれば誰でも・・・(涙)
Commented by ICHIRO at 2014-06-11 19:00 x
いえいえ
むしろアマチュアカメラマンの最高峰クラスの1人であるT・C・Hさんに
東海だの中部だの西日本だの、と
失礼だったな、と後で反省してましたょ、マジで(^^;
Commented by tchscw at 2014-06-12 00:36
それこそアマチュアカメラマントップのICHIROさんが何と恐れ多いことををおっしゃいますか、僕は自分が恥ずかしいです(苦笑) でもほんと最近のアマチュアカメラマンの方々はプロの方と変わらない写真を撮られる方が多いですよね~。ただ生意気言うようですが名ばかりプロの方も増えているような感じも・・・
<< ご助言等をお願いします ・・・ *** >>