Maison Francis Kurkdjian ・・・

"Aqua Universalis"
a0248639_23182025.jpg





年を取るとコロンとかの臭いが鼻につくようになってきてなかなかつける機会が減ってますが、久しぶりに爽やかで嫌味のない香りを見つけました。
おっさんになるとあらゆる異香を放ってきますし、よろしければおっさんは一度デパートなどでテイスティングしてみてください(笑

「メゾン フランシス クルジャン:Maison Francis Kurkdjian "Aqua Universalis"」
ちなみに Francis Kurkdjianから宣伝料もらってるわけではありませんので(笑)
a0248639_23195111.jpg


そういや、店員のおねえさんが
「もっとギラギラした香りがお好みかと思いましたけど、この香りをお好みって意外ですね」って・・・・

「いらんこといわんでええっちゅーの!」

by tchscw | 2014-05-25 23:24 | Comments(4)
Commented by ICHIRO at 2014-05-28 08:21 x
ボクもご多分に漏れず華麗(?)臭をまき散らしておりますので
こういうものに気を配った方がいいのかも

ただコレは相当に高そうな雰囲気ですねぇ…
Commented by tchscw at 2014-05-29 00:25
ICHIROさん、まぁ一説にはこういうものを身につけるとおっさん臭と混じって余計にひどい香りを放つという話も聞きますが・・・(苦笑)
ただ、つけてて自分が気持ちいいという自己満足に徹するという風に開き直りもありかなぁと(笑) これ確かにちょっとお高くて70mlの小さなものでも16000円程するんですよねぇ・・・
Commented by schale21 at 2014-06-14 10:48
おっさんではないですが見てしまいました、キリギリス生活のシャーレです。それでもアリは羨ましくないな。
Commented by tchscw at 2014-06-16 21:13
完全におっさんでしょ。というかもう初老の域でしょ、お互いに。僕は今になってアリのように生きてきたらよかったとすごく後悔してますけどね・・・
<< Day by Day ・・・ うーん ・・・ >>