The End of GW ・・・

つらい ・・・
a0248639_2343966.jpg





せっかくわりと近くで開催しているので行って来ました ・・・
GWで混むと予想し、わざわざ電車で ・・・
a0248639_23452822.jpg

遠かったなぁ ・・・
a0248639_23455967.jpg

荒木経惟 「往生写集」 展
a0248639_2346335.jpg

僕のような凡人が批評をするのは失礼なので内容には触れませんが、館内でシャッター音が響くなぁと思っていたらカメラマンがパシャパシャ作品の写真を撮っている・・・
慣れていないので、驚いたけれど荒木さんの作風からすると禁止にするほうがおかしいか、と納得 ・・・

少しだけ感想を言うと、篠山さんと揉めてた理由がよくわかるなぁと・・・

a0248639_23574241.jpg

まぁそんなことは関係なく、GWは終わり行くのでした ・・・
a0248639_23575670.jpg

もう全然飛べてないんですけど ・・・

by tchscw | 2014-05-06 23:58 | Day by Day | Comments(4)
Commented by ICHIRO at 2014-05-07 20:18 x
ぁらら、ボクも昨日の12時前後に豊田市美術館に行きました!
ひょっとしてニアミスしてました?
Commented by tchscw at 2014-05-08 22:58
ICHIROさん、僕らは4日行ったんですよ。ニアミスしてたら面白かったですかね(笑)ICHIROさんの感想もお聞きしたいですね。それはそうと豊田美術館って結構写真にも力いれてるんでしょうか。ショップでいい写真集とか売っていてそっちのほうが興味深かったかも。
Commented by nuran at 2014-05-10 22:30
えーっ、豊田市美術館行かれたんだ~~
あたしも行きたいけど、足がダル重~で、いまんとこ断念してる
アラーキーよかったですか~
Commented by tchscw at 2014-05-12 00:03
nuranさん、豊田市美術館初めてでしたが、人も多くなくてのんびりしたとてもいい空間でしたよ。ショップも小さいけどおもしろかったし、是非一度行ってみて感想聞かせてくださいよ~
<< 久々に ・・・ 端午の節句 ・・・ >>