fishnet ・・・

網タイツは英語で言うと、「fishnet stockings」 らしい ・・・
確かに"fishnet"「魚網」そのものだけど、英語だとなんかセクシーさがないよねぇ・・・

a0248639_182238.jpg

by tchscw | 2014-01-22 00:45 | Day by Day | Comments(2)
Commented by bokunoportfolio at 2014-01-24 19:31
網タイツ、大好きです
全身網タイツを着ていただいて撮影したいと強く願ってます
が、着て下さるモデルさんを見つけられません…
というかそもそも、着て、とお願いできません(^^;

それにしてもこの写真 いつもにも増して素敵です
Commented by tchscw at 2014-01-28 00:16
ICHIROさん、お礼が遅くなりました。いつもありがとうございます。ICHIROさんほどの方ならお願いさえすればモデルさんも絶対OKしていただけると思いますが、それをお願いしないところが紳士ICHIROさんたる所以なのでしょうね~。話は変わりますが新パソコンの構成をどうしようか悩み中です。
<< ごぶさたです ・・・ wa T・C・H ・・・ >>