December ・・・

a0248639_19243119.jpg

今年も今月で終わり ・・・
ほんとに早いですね ・・・

by tchscw | 2013-12-02 19:24 | Day by Day | Comments(6)
Commented by シンシア at 2013-12-02 23:38 x
こんにちわ~

ほんと時の流れの早い事!  お怪我をされたりで辛い
日々も経験されたたと思いますが・・・・・・・
お忙しくてお疲れもなかなか抜けないご様子が心配ですが
その時は綺麗な奥様を写真に収められたらお体もす~~と
年末に向かってもうひと踏ん張りされたらごゆっくりされてね
来年は公私の切り替えをお大事に・・・・・・(*^_^*)
Commented by ICHIRO at 2013-12-03 18:21 x
ブラボー!マーベラス!エクセレント!

やっぱりTCHさんのセンスは素敵
もっと撮ってドンドン見せて欲しいです~
Commented by tchscw at 2013-12-04 00:31
シンシアさん、こんばんは。お気遣いいただいてありがとうございます。年のせいか、なんか疲れてしまって写真も撮る気にならなくて・・・。撮ったら撮ったでうまく撮れないので余計ストレス溜まりますしね(笑)
シンシアさんもすごくお忙しそうですが、体調だけはくれぐれもご留意くださいね。
Commented by tchscw at 2013-12-04 00:36
ICHIROさん、ご無沙汰してます。ICHIROさんはいつも優しくお褒めの言葉をいただけるので、ほんとにありがたいです(笑) 感謝しております。ICHIROさんのように引き出しがないので残念ながらもう僕は新しいのは撮れないみたいです(涙)
Commented by ayrton_7 at 2013-12-05 11:44
影の使い方が美しいですね
Commented by tchscw at 2013-12-07 23:55
ayrton_7さん、この写真は右のうち太ももに当る日の光だけをポイントに撮りました(笑)
<< 久々に ・・・ Lost ・・・ >>