Lost ・・・

a0248639_23444244.jpg

最近すごく、失くしものをするんです ・・・
名刺ケースに始まり、そして2日続けて鉄道カードPiTaPaに地下鉄1日券 ・・・
確実にポケットに入れてたはずなんですが ・・・
どうなってんだ、いったい(涙) ・・・・

by tchscw | 2013-11-17 23:56 | Day by Day | Comments(4)
Commented by ayrton_7 at 2013-11-24 22:54
それは、とても疲れているからだと思います。
Commented by palms-sp at 2013-12-01 23:05
ご無沙汰しております。
失くし物に気付くうちはまだマシです。
失くした事にも気付かなくなったらかなり不味いですが・・(笑)
Commented by tchscw at 2013-12-02 00:58
ayrtonさん、そうなんですかねー、確かに肉体的にも精神的にも疲れてるんですよね~
Commented by tchscw at 2013-12-02 01:00
palms-spさん、ご無沙汰しています。お元気ですか。失くし物には気づくんですが、どのポケットに入れたかすぐわからなくなるんですよね。それは今に始まったことではないんですけど(笑)
<< December ・・・ it’s been ages ・・・ >>