it’s been ages ・・・

a0248639_2354360.jpg

皆様、お元気にお過ごしですか? ・・・

by tchscw | 2013-10-14 00:02 | Day by Day | Comments(22)
Commented by schale21 at 2013-10-14 17:03
はい, 生きています。
これは最近の作品ですか。
Commented by rimamasa at 2013-10-15 15:46
初めまして、tchscwさんのブログを拝見し私もこんな素敵なブログをと思い始めました。ぜんぜん足元にも及びませんが・・・ これからも楽しみに拝見させて頂きます。 本当に綺麗な奥様で!
Commented by ayrton_7 at 2013-10-16 14:37
はーーい、なんとか元気にしています。笑
久しぶりに素敵な作品を見せていただきまして、ありがとうございます!
Commented by 123 at 2013-10-16 22:56 x
つ、ついに
なの???

だったら、わし嬉しい!
電話していい?(涙・・・
Commented by moonjune at 2013-10-17 21:52
>皆様、お元気にお過ごしですか? ・・・
井上陽水のコマーシャルを思い浮かべました。(^^)
細々と生きています。
Commented by katsu-pg at 2013-10-18 13:43
おめでとうございます。
これからもお二人仲良くお過ごしください。(^_^)
Commented by graism at 2013-10-18 16:31
おおおおおおおっ!

Commented by tchscw at 2013-10-20 00:09
schaleさん、たまには顔見せてよ(笑) 作品なんてもんじゃないけど、10月に入って撮ったものです。
Commented by tchscw at 2013-10-20 00:11
rimamasaさん、はじめまして、こんな辺境の不定期なブログを見ていただいて光栄です。ありがとうございます。また rimamasaさんのブログも拝見させていただきますね。
Commented by tchscw at 2013-10-20 00:14
ayrton_7さん、お元気でよかった。作品なんてとんでもない、お恥ずかしい・・・。シグマの35買われたんですか?どんな感じです?
Commented by tchscw at 2013-10-20 00:17
123さん、なんか勘違いしてないかな~(笑) そちら近辺に行ったときにゆっくりお話しましょう。そのかわりおいしい牡蛎ごちそうしてください(笑)
Commented by tchscw at 2013-10-20 00:20
Mt.Odakaさん、ごぶさたです~、お元気でよかった。この歳になってくると細々って言葉がやけに心地いいです。陽水のCM、CEFIROですね、懐かしい・・・
Commented by tchscw at 2013-10-20 00:22
katsu-pgさん、ちがうちがう(笑) 特に変わることはありませんが、仲良く過ごしてますよ~
Commented by tchscw at 2013-10-20 00:22
graismさん、ブログに写真貼って見せてくださいよ~
Commented by nuran at 2013-10-21 00:02
よかったー おげんきそうでうれしいです
Commented by tchscw at 2013-10-23 23:49
nuranさんもお元気ですか。季節の変わり目ですのでご自愛くださいね。
Commented by Yoshi@仙台 at 2013-10-25 14:38 x
UPされてると安心します(笑)
お元気そうで何より
こちらは相変わらずです またきますね〜
Commented by tchscw at 2013-10-26 23:14
Yoshiさん、そういってもらえるとありがたいです。できるだけアップしたいとは思ってるんですが最近なかなかで…。でもたまには寄ってくださいね。
Commented by nuran at 2013-11-06 07:18
はい、細々と生きておりますよ .... 笑

美しいヒトだ~~~
Commented by シンシア at 2013-11-14 21:32 x
こんにちわ~   お久しぶりです~

足のお怪我はその後いかがですか? もうすっかり
治られたでしょうか?
私は何時もの様に忙しくしております・・・・・・・。
これから寒くなりますので、お二人ともご自愛くださいませ・・・・・。
Commented by tchscw at 2013-11-17 23:43
nuranさん、細々と・・・、素晴らしいじゃないですか。我々も細々とのんびりとが理想です。
Commented by tchscw at 2013-11-17 23:45
シンシアさん、ごぶさたしてます。ありがとうございます、足はすっかり治りました。シンシアさんは相変わらずお忙しいそうですね、また日本と海外を行ったり来たりされていらっしやるのでしょうか。シンシアさんこそどうぞお体には気をつけてくださいね~。
<< Lost ・・・ 大変ごぶさたしております ・・・ >>