ブラピになりたい ・・・

昨日見た、映画の中でプラピが口ずさんでた ・・・
歌へったくそでもかっこいいんだよなぁ ・・・
あ~、ブラピになりたいなぁ ・・・

まぁそれは100%無理なんで、なんだったらアンジーの養子にしてくれないだろうか ・・・



全然写真も撮ってなくて貼る写真がありませんが ・・・
足の怪我も全快して元気バリバリです ・・・

by tchscw | 2013-06-18 00:10 | Day by Day | Comments(4)
Commented by schale21 at 2013-06-21 07:24
姫は撮らせてくれないので、最近花撮ってます。笑

青春ですね〜!
絶好調の昔なら、Without Youも歌えたのなあ〜
ところで、最近おいらのところでアップした写真、うちの姫の双子の姉妹の写真とデザイン、工業デザイナーやってます。
Commented by tchscw at 2013-06-24 23:58
シャーレさん、花撮ってるってか~。僕はなんにも撮ってないです。ちょっともういいかな~って(笑) うーん、いつかカラオケで対戦しましょうね。シャーレさんとこの姫の姉妹の作品も見せてもらいますね~。そうそうそのうちホテルも開店しようかな~。
Commented by schale21 at 2013-07-05 07:53
カメレスです。
大戦、いや対戦楽しみにしています。それまで生きているようにしています。
姫2(姉妹)の作品は若干解説も必要ですが、またホテルでも開店したら書きますね。彼女に僕のテキストをドイツ語にしろと言われて往生しています。

Commented by tchscw at 2013-07-15 22:12
シャーレさん、こちらこそ亀レスで申しわけない。いや~、ほんとにこっちに帰ってきてくださいよ~、全然帰国してないでしょう? またそのうちサマーシーズンだけホテルオープンしますから、そちらでやりましょう(笑)
<< 三連休終了 ・・・ ちょっとごぶさたです ・・・ >>