ちょっとごぶさたです ・・・

ちょっとごぶさたしました ・・・
元気にやってはいるのですが、最近、こんなことになっちゃいました ・・・
a0248639_22105947.jpg

まぁ大したことはないんですけど ・・・
なっさけない ・・・




a0248639_22142593.jpg

もうくっついてきたみたいだから、あとちょっとの我慢 ・・・
a0248639_2218536.jpg

全然大したことないケガなんですが、まだ歩くのが痛いんだなぁ ・・・

by tchscw | 2013-05-12 22:23 | Day by Day | Comments(14)
Commented by taketyh1040 at 2013-05-12 23:35
いやぁ〜、大変でしたね〜。
私も、数年前に足首を五カ所折って(ねじ切って)本当に苦労しましたので、良く分かちます。
半年後に、刺したピンを抜くのも大変でした ^_^;
くれぐれも、焦らずゆっくり治しましょう。
Commented by tchscw at 2013-05-13 23:24
taketyh1040さん、こんばんは。
幸い、私は taketyh1040さんのようにひどい怪我ではありませんが、それでもしばらくは通常のように歩行できなかいので、かなり不自由です(苦笑)
Commented by nuran at 2013-05-14 05:49
私なんて、小指の傷口から巻き爪起こして暫く包帯して
それだけで、ヒーヒー言ってたのに ....
早く元通りになられますように、お大事にして下さいね
Commented by katsu-pg at 2013-05-14 09:11
怪我で体の動きが制限されると、何かと大変ですね。
ゆっくりリハビリ頑張ってください。
お大事に。
Commented by tchscw at 2013-05-15 21:54
nuranさん、お見舞いありがとうございます。いや、僕も結構ひーひー言ってますよ(笑) お風呂もいちいちビニール袋で防水したりすごく面倒なんです。
Commented by tchscw at 2013-05-15 21:55
katsu-pgさん、もう大分よくなってきてますので、かなり楽になりました。リハビリというほど大したケガじゃないので大丈夫です。お見舞いありがとうござました。
Commented by ICHIRO at 2013-05-15 23:30 x
あらら、どうかお大事になさってくださいまし
で、早く完治させて、新作をガンガン撮って拝見させてくださいね
首を長くして待ってます(^^)
Commented by シンシア at 2013-05-16 21:34 x
うわ~ お怪我をされたのですね(>_<)
特に手足は健康な時には気付かなかった小さな
怪我でもそこがどんなに大切な部分だった事が
判ったりしますね。
お怪我も決して軽そうではないので、しっかり治さ
れてくささいませ・・・・・。
Commented by tchscw at 2013-05-17 23:54
ICHIROさん、ご無沙汰してます。お見舞いありがとうございます。怪我はもうほぼ大丈夫なんですが、写真のほうはちょっともう撮る自信がないです(苦笑)
Commented by tchscw at 2013-05-17 23:56
シンシアさん、お見舞いありがとうございます~、いえ、全然大したことなくてもうほとんど復活してます。たしかに、足の怪我は本当に大変ですね。松葉杖を使うのがあんなに難しいとは想像していませんでした。
Commented by MOTO_EMG at 2013-05-21 21:15
ご無沙汰しております。
久しぶりに覗かせていただきました。
まぁ~痛々しいお姿に・・・傷口が生々しいです。
私も何度か松葉杖のお世話になったことか御座います。
ご自愛ください。
Commented by tchscw at 2013-05-22 23:35
MOTOさん、ごぶさたです~、お元気ですか~? 恥ずかしながら僕はケガをしてしまいました。ただ、もうほぼ大丈夫です。松葉杖は思った以上に大変でした。もう年ですし、こんなことにならないように気をつけないといけないですね。
Commented by schale21 at 2013-06-09 06:45
ご無沙汰です、まだ生きているシャーレです。
んん、いろいろありますね、ほんとに。
厄は数年前とかいってなかったでしたっけ?

Commented by tchscw at 2013-06-11 12:46
schaleさん、ごぶさたです。お元気そうで何よりです。僕らも元気なんですが、昔なら防げたケガなんかも年のせいでどんくさくなってるんでこんな大ケガになっちゃうんですね~(苦笑)。ところで最近何やってんの?
<< ブラピになりたい ・・・ 蔵出し(mini) ・・・ >>