on trial ・・・

a0248639_05286.jpg

by tchscw | 2013-01-15 21:03 | Day by Day | Comments(4)
Commented by ayrton_7 at 2013-01-17 03:29
確かに操作性がイマニです。笑
このカメラのメリットは、軽いこと、カラーの色合いがフイルムを思わせること、解像感です。
標準ズームも試して頂ければと思います。
Commented by moonjune at 2013-01-18 09:40
TCHさんおはようございます。ご無沙汰してます。(^^
5D3からX-E1にダウンサイジングしたのですね。 
サイズ的にはオシャレな良い大きさですよね。
でも目の肥えたTCHさん、画質とスピードに我慢できますか。
暗いところのEVF性能なんかもだいぶ良くなったのでしょうか。
Commented by tchscw at 2013-01-19 22:46
ayrton_7さん、操作性は悪いですよね~。あと確かにボディは軽いんですが、キットレンズが重いのほか重くてバランスがいまひとつかな~。まぁもう少し使ってみないとですね(笑)
Commented by tchscw at 2013-01-19 22:51
Mt.Odakaさん、少しご無沙汰です。僕は画質についてはかなりオンチなので、画質の評価はできませんが、AFとか何もかも5D3とは比べ物になりません(笑) 正直、我慢できない可能性が大かなぁと思ったりしています。まぁ数ヶ月は使ってみようと思っています。その後はSCWがこれを使いたいというなら残しますが、僕はまた5D3買い直すでしょうね(笑)
<< wanna go back ・・・ customize ・・・ >>