bargain sale ・・・

a0248639_0581348.jpg

by tchscw | 2013-01-07 01:00 | Day by Day | Comments(6)
Commented by 123 at 2013-01-07 21:04 x
好きです・・・(うふふ
Commented by シャーレ at 2013-01-08 07:23 x
なにはともあれ、お二人、おめでとうです!

これみんな買われたんですか? やるなあ!
Commented by tchscw at 2013-01-09 00:28
123さん、あけましておめでとうございます。本年もよろしくです。相変わらずの脚フェチで・・・
Commented by tchscw at 2013-01-09 00:30
シャーレさん、おめでとさんです。バーゲンなので大人買いですがバーゲンといえど、ほぼ10万・・・。余裕で富士のカメラが買える値段・・・
Commented by シンシア at 2013-01-09 23:50 x
こんにちわ~

ご夫婦はお互い助け合い支えあう二人、ここでカメラが
買える値段なんて比較しては奥様が可愛そう・・・・・・。
日頃の感謝を考えればお安いのでは?  (^_-)-☆
Commented by tchscw at 2013-01-12 22:40
シンシアさん、こんばんは。いやいややっぱり比較しちゃいますよ(笑) 僕がどうしようかなと悩みに悩むカメラを軽く越える買い物を一瞬でしちゃいますからね ・・・(泣)
<< Brand-New ・・・ 恭賀新年 ・・・ >>