ILLUMINATION ・・・

最近だんだん地味になってきてるような気がする ・・・

a0248639_1461287.jpg

by tchscw | 2012-12-13 01:47 | Day by Day | Comments(6)
Commented by taketyh1040 at 2012-12-13 19:24
こんばんは。
素敵ですね〜。
こういうポートレートが撮れたらなぁ〜と憧れます。
Commented by 123 at 2012-12-13 23:38 x
背が高い人って指が長いよね
凄く、写真写りも決まるし絵になるよね
もちろん、全体を拝見しても・・・「素敵だ!」
Commented by schale21 at 2012-12-16 08:21
すっかりクリスマスですね。
二人の時間が取れるtchさんがうらやましい。
Commented by tchscw at 2012-12-17 23:19
taketyh1040さん、少し忙しくてバタバタしていてお返事遅れてすいません。ここは名古屋のイルミなんですが、最近は名古屋でもイルミネーションが地味になってきたような気がします。
Commented by tchscw at 2012-12-17 23:24
123さん、いつもありがとうございます。遅くなってすいません。それはそうとうちは背高くないんですよ。指もネイルしてるからごまかせてるけどいたって普通ですしね~(笑)
Commented by tchscw at 2012-12-17 23:24
シャーレさん、最近はクリスマスもあまり関係ない歳になってきましたけど、そちらのクリスマスはいかがですか?(苦笑) シャーレさんはおふたりの時間がないでんですか~
<< a wick ・・・ さむいけど ・・・ >>