Heads or Tails ? ・・・

a0248639_2154352.jpg

by tchscw | 2012-11-20 02:15 | Day by Day | Comments(4)
Commented by ICHIRO at 2012-11-20 20:58 x
やっぱりT・C・Hさんは和製ジャンルー・シーフ!
間違いないです!!
Commented by tchscw at 2012-11-22 00:33
ICHIROさん、真似してるつもりはないんですけど巨匠のパクリみたいになっちゃってますかね(笑) 発想が貧困なんだなぁ・・・
Commented by ICHIRO at 2012-11-22 22:17 x
いえいえ、パクリだなんてとんでもない
それくらいのクオリティーを持つ写真、ということで(^^)

それに例え真似しようとしても、
確かな感性や素晴らしいプロポーションを持つモデルさんの協力なしには
なかなか成果を上げらるものではないですょ
Commented by tchscw at 2012-11-24 00:31
ICHIROさん、いえいえ、お気を遣わせてしまってすいません(笑) 僕の場合クオリティーという完成度が低いんですよねぇ~。ずぼらというかもう少し詰めればというところでもういいやってなってしまうので、いつまでたっても初心者レベルから抜け出せないんですね(苦笑)
<< Heads or Tails ・・・ lensbaby (mini)... >>