autumn ・・・

a0248639_0103520.jpg

by tchscw | 2012-11-04 00:12 | Day by Day | Comments(5)
Commented by のりか at 2012-11-04 00:39 x
ご無沙汰していますが、いつもいつも見ていますよ!

今日はまさか・・・わたくしとコラボ↑・・・してくださったのでしょうか?
それとも偶然??
コスモスの花を上からアングル x ポートレート。
感無量です、こんな時間に血圧が上昇(+_+)
TCHさんと相方さんにインスピレーションを差し上げられたかと思うと
すごくうれしい。
そしてこんな個性的でセンスあふれる一枚が生まれたなんて。

わたしの写真の瞳には、のけぞって上に伸ばした自分の腕とiPhoneが映り込んでます
こちらはTCHさんが両瞳に~
またわたしのはそのままアップしてるので、ハイキーに仕上げて見直してみたくなりました。

コスモスって背丈があるからか、サイドから又はあおって撮るショットが多いですよね・・・
このコンセプトに賛同してくださって嬉しかった、おふたりにありがとう!

Twitterで紹介したいけど、ご了承を得てからと思っています。
Commented by のりか at 2012-11-04 00:50 x
あ、いま思いました・・・
ハイキーは撮影時に露出+になさったのでしょうかね。
デイタイムのようですし。
事後処理のような書き方ですみませんでした。
わたしのは、あれで午後5時ごろなのですよ。
iPhoneには露出補正機能がないんです(T_T)
Commented by tchscw at 2012-11-04 22:55
のりかさん、ご無沙汰しています。いつも見ていただいているようでありがとうございます。のりかさんのお写真も拝見いたしましたが、確かにコラボになってますねぇ~。ただこれは偶然かも・・・(笑) この写真、もう何年も前の写真なんですよ~。でも今日アップしたのはのりかさんのテレパシーが通じたのかもしれませんからコラボということでいいのではないでしょうか(笑) こんなでよければツイッターOKです。
ハイキーにしたのは撮影時に飛ばしてコスモスの色だけ淡く残したかったのですが、このときは全般的に失敗しました。またおんなじようなの撮ってみたいですね。
のりかさんのiphoneのお写真、あれはハイキーにしなくてもあのままで素晴らしいと思います、すごく考えて撮られてますね。セルフであれだけ撮れればたいしたものです。
Commented by のりか at 2012-11-04 23:46 x
TCHさん、このたびはお騒がせしてごめんなさいね。
少し寝ぼけている遅い時間にエントリーを見つけて 嬉しい勢いでコメントしたものですから、とってもハイなあのような文章に、ふぅ。
思い込みのわたくしを大きな心で受け止めてくださり感謝しています。
テレパシーということでありがとう・・・優しいですね、TCHさん。

わたしは病気は相変わらずで・・・ 撮影に夢中になってしまうのでカメラはずっとお留守番です。
iPhoneは撮りづらいのでツブツ言いながら、なのがちょうどいいのかもしれません。(笑)
でも、気に入った写真は全く撮れません。
今回は珍しく見て欲しいと思う一枚でした。
なのでわたしのセルフ撮り写真も見てくれてそう言ってもらえて、イチバン嬉しい方に褒めてもらって幸せです。
本当にありがとうございました。

いつか、同じお題でテレパシーびしばし飛ばしあいましょ^^

とっても好きなフォトなのでツイート紹介したいのですけど、
わたしのハイなコメントにフォロワーさんたちがびっくりして さぁーっと引いてしまいそう・・・悩。
Commented by tchscw at 2012-11-05 00:04
のりかさん、とんでもないです。僕もそういうときよくありますよ~、思い込みということではなくてこういう偶然は必然なんですよ、きっと。
僕は一眼のいいカメラ使っても気に入った写真は全然撮れません。カメラじゃなくて撮りたいという気持ちだと思いますから、僕なんかよりのりかさんがiphoneで撮った写真のほうがずっと素晴らしいです。
そうですね~、今度は本当にコラボできるように何かお題があるときは他のお仲間と同様に僕にもお知らせください。いいのが撮れたら僕もアップしますから。まぁいいのが撮れたら、ね(笑)
お体、くれぐれも無理しないようにしてくださいね~。
<< 秋色 ・・・ 思暮 ・・・ >>