back ・・・

a0248639_22503254.jpg

by tchscw | 2012-10-21 22:50 | Day by Day | Comments(6)
Commented by bokunoportfolio at 2012-10-22 21:53
やっぱり和製ジャンルー・シーフ!

僕もこんなに粋でかっこいい写真を撮ってみたいものです(^^;
Commented by ooxo2 at 2012-10-23 01:35
うはっ、、、いいっっす!!1
Commented by tchscw at 2012-10-23 01:54
ICHIROさん、またまたぁ(苦笑) ICHIROさんはこんなの撮ろうと思えばすぐ撮れるじゃないですか。まじめなお話で一度こういうトーンのお写真見せていただけませんか?
Commented by tchscw at 2012-10-23 01:55
ooxo2さん、ありがとうございます。これ髪の毛をアップにしてたらもうちょっとはよくなったと思うんですけど。まぁお尻と足がメインということで(笑)
Commented by ICHIRO at 2012-10-23 20:12 x
いえいえ、冗談抜きでこんなかっこいい写真、僕には撮れませんよ…
それにモノクロも自分で撮るのは苦手でして(泣)
色のない状態をイメージできないんですよ
タメイキもんです
Commented by tchscw at 2012-10-27 02:28
いや、ICHIROさんは絶対撮れる。僕はどちらかというとモノクロのほうがイメージしやすいかも知れません。でもほんとのことを言うと僕が撮っている環境はすごく色かぶりするのでそれをごまかしているというのが本当のところで(苦笑)
<< 主役は ・・・ paLe ・・・ >>