egoist ・・・

a0248639_1105628.jpg

最近、撮りたいものははっきりしている反面、公開できるものがどんどん減っていき、面白みのないものばかり ・・・

by tchscw | 2012-10-18 00:27 | Day by Day | Comments(4)
Commented by katsu-pg at 2012-10-19 22:39
被写体が身近な人だけに、それは仕方ないことかと。
大切にしてあげて下さい。
Commented by tchscw at 2012-10-22 00:39
katsu-pgさん、ほんとそうですね。あらためて肝に銘じます。
Commented by lambandmutton at 2012-10-26 14:45
さゆさんのリンクから来ました。表現は違えど、同じようなものにぶつかってるのかもしれません。奥様なのでしょうか?ものすごく素敵な被写体さまです。
Commented by tchscw at 2012-10-27 02:31
lambandmuttonさん、はじめまして。ご訪問及び過分なコメントありがとうございます。 lambandmuttonさんはじめ、上級の方々は皆さん表現に色々悩まれますよね。それに比べれば僕なんぞは浅はかな迷いというところです。
<< paLe ・・・ 85mmf1.2 ・・・ >>