ふたり ・・・

a0248639_23381435.jpg

by tchscw | 2012-09-23 23:38 | Day by Day | Comments(6)
Commented by 123 at 2012-09-24 08:44 x
この写真の雰囲気がT・C・Hさんらしいよ (⌒▽⌒)
それと5D3のアンダーでのノイズの少なさに凄さを感じます
Commented by tchscw at 2012-09-25 00:11
123さん、うーん、抽象的、いや中傷的だからかな~?(笑) この写真は前に撮ったもので初代5Dか1DNのどちらかに85/1.2Lですね。5D3のアンダーでのノイズあくまで感覚的ですが結構目立ちますよ。ISO800までくらいだったら初代5Dと変わらない気もします。
Commented by 123 at 2012-09-25 07:46 x
昨日、ちょくら撮影したんですが
待ち合わせの場所をプロの方のスタジオにしたんですね
で、早めに行ったので5D3で撮影されていた前撮りとか見たんだけど、スゲーは高感度のノイズの少なさ!
データみると3200とかあるんだけど私の持っている1Ds3の400くらいじゃないかな!!!
さすがに羨ましかった (; ̄O ̄)
Commented by tchscw at 2012-09-26 00:15
123さん、そんなに5D3お気に入りなら僕のを下取ってください。僕は1DX買うから(笑) 100とか200の低感度では1Ds2のほうがよくないですか? 僕は123さんのモデル撮影が羨ましいです。
Commented by 123 at 2012-09-26 00:37 x
僕は123さんのモデル撮影が羨ましいです。

↑ またまた~!
Commented by tchscw at 2012-09-27 00:08
ほんとですよ。今度僕もまぜて・・・
<< 季節の変わり目 ・・・ タカノフルーツパーラー ・・・ >>