連日 ・・・

暑い日々が続いています ・・・
忙しさもようやくひと段落、少しだけのんびり ・・・
ということで連日ロンドンオリンピックにかぶりつき状態です ・・・
a0248639_032786.jpg

昨日の体操 個人総合の内村くんの金メダルは本当に感動しました ・・・

by tchscw | 2012-08-03 00:39 | Day by Day | Comments(6)
Commented by katsu-pg at 2012-08-03 02:52
綺麗ですね。
少し肌蹴た感じが、風呂上りの熱冷ましの様に感じられます。
Commented by ICHIRO at 2012-08-03 07:47 x
ぉぉぉ、T・C・Hさんには珍しい和テイスト

素敵です!
Commented by tchscw at 2012-08-04 23:01
katsu-pgさん、ありがとうございます。たまには浴衣もいいなぁと思いますね。安いの買ってまた撮ってみようかなぁ。
Commented by tchscw at 2012-08-04 23:03
ICHIROさん、そういえば和テイストって全然撮らないです。そろそろ和のほうが似合う年かもしれませんし、これから増やてしいきましょうかね(笑)
Commented by kojiro-net at 2012-08-08 08:30
凛としてますね。浴衣がこれまたすばらしい。
Commented by tchscw at 2012-08-09 00:30
こじろうさん、ごぶさたです。最近またブログさぼってるでしょ?ダメですよ、更新しないと(笑)
<< ずぼら ・・・ もう見れないシーン ・・・ >>