Which Do You Like? ・・・

a0248639_0161475.jpg

a0248639_0164610.jpg

by tchscw | 2012-07-15 00:16 | Day by Day | Comments(7)
Commented by ayrton_7 at 2012-07-15 11:42
どちらも好きです!!
Commented by tchscw at 2012-07-17 00:32
ayrton_7さん、いつもありがとうございます。同じ写真なんですけどね(笑)
Commented by ayrton_7 at 2012-07-17 19:47
あ”-! 方向が違っていただけなんですね。笑
素敵なモデルさんに、つい、目が奪われてしまいました。笑
Commented by ayrton_7 at 2012-07-17 19:49
っていうか、トランプの模様のように、両方並べても面白いのではないでしょうか?
それとも、最初から意図された見せ方ですね?
これは面白い!
Commented by tchscw at 2012-07-18 23:46
ayrton_7さん、そうなんですよ。同じ写真でも向きをかえると何か表情が違うような気がしておもしろいなと思ったものですから、向きをかえて並べて見ました。こういうのもおもしろいと新たな発見でした(笑)
Commented by sincre at 2012-07-21 23:08 x
Good evening Mr. tch さん

sincre likes the photo above! but strange sensation.
Commented by tchscw at 2012-07-22 22:52
sincreさん、こんばんは~。英語だったので一瞬誰かと思いました(笑) ひょっとしてロンドンにでもご滞在中でしょうか? ロンドン五輪観戦だったりですか?
<< sightseeing ・・・ ちょっと休憩 ・・・ >>