ちょっと休憩 ・・・

a0248639_0412462.jpg

by tchscw | 2012-07-11 00:41 | Day by Day | Comments(4)
Commented by taketyh1040 at 2012-07-11 08:46
おはようございます。
一瞬、「あれっ! 違うところに来たか」と思いましたよ。
こういう写真も撮られるのですね。
流石、素晴らしい色が出ていますね〜。
久しぶりの金閣寺、堪能いたしました。
Commented by シンシア at 2012-07-11 23:36 x
こんにちわ~

実は一度も訪れたことがないの・・・・・・
他の写真で見る金閣寺はキラキラしてて真新しさを感じるけど
tch さんの描写は趣が感じられて素敵!!!
Commented by tchscw at 2012-07-15 01:04
taketyh1040さん、お礼が遅れてすいません。たまにはこういうのも撮るんですよ(笑) もう何年か前に撮ったものですけど。これは多分ヤシコンツァイスのプラナー50mmで撮ったと思うんですが、やっぱり絞るときりっとしますね。
Commented by tchscw at 2012-07-15 01:05
シンシアさん、お礼が遅れてごめんなさい。シンシアさんが金閣寺に行かれたことがないって以外ですね。多分このときは修復が終わってすぐのときだったと思うんですよ。一度シンシアさんの金閣寺も拝見したいですね。
<< Which Do You Li... an UnderGround ... >>