めちゃくちゃ好きやっちゅうねん ・・・

 ※ 前のブログで最も好きなクレジットのため当時のままに ・・・

「靴ひも結びなおして? ・・・」
a0248639_016327.jpg

「ん? ・・・」
a0248639_0202664.jpg

「お~い、どこいくの~? ・・・」
a0248639_0205081.jpg

テケテケ ・・・
a0248639_021771.jpg

テケテケ ・・・





「あっ、とんでった ・・・」
a0248639_0213972.jpg


この写真は気分が明るくなるなぁ ・・・

今週末は晴れますように!っと ・・・

 
by tchscw | 2012-06-29 00:27 | FaVoriTes | Comments(6)
Commented by taketyh1040 at 2012-06-29 07:29
おはようございます。
なんだか、いっぺんに梅雨の鬱陶しさが吹っ飛びましたね〜。
Commented by shallowdeepBLue at 2012-06-29 11:23
いい!なんだかきゅんときてしまいましたよ。
風を感じる写真が好きだし、彼女さん好きだし(笑)、もう何回も見ちゃいますね。

タイトルで「あ、あの曲だ!」って分かりましたwこの曲私もよく聞きます☆
Commented by nori_natural at 2012-06-29 20:55
こんばんは、
覚えていますよ〜
かなり衝撃的でした(笑)
Commented by tchscw at 2012-07-01 23:31
taketyh1040さん、ありがとうございます。このエントリーの次の日は快晴だったんですが、土日はまた雨で残念でした。
Commented by tchscw at 2012-07-01 23:34
shallowdeepBLueさん、どうもありがとう~、この写真は以前のブログでも結構評判よかったんですよ~。最近こういうの撮る機会がなくなってきてるんで貴重な写真になってしまいました。撮る前車でこの曲聞いてたんですよね。
Commented by tchscw at 2012-07-01 23:35
noriさん、こんばんは~、前のブログでもこの写真にコメントいただいたの覚えてます。またこういのも撮りたいですね。
<< RAIN Rain rain ・・・ June 25  ・・・ >>