impression ・・・

a0248639_0515745.jpg

EOS 5DMark3 ・・・
いまのところとても好印象 ・・・

by tchscw | 2012-06-04 00:51 | Day by Day | Comments(10)
Commented by bokunoportfolio at 2012-06-04 07:10
ぅうむ、素敵過ぎる…
Commented by tchscw at 2012-06-05 00:21
ICHIROさん、ワンパターンですが、いつもありがとうございます。ICHIROさんも5D3いかがでしょうか?
Commented by ICHIRO at 2012-06-05 07:46 x
5D3、かなり高感度まで使えるということで
手ブレ連発の昨今
とっても欲しいんですが、いかんせん先立つものが…
Commented by tchscw at 2012-06-05 23:09
ICHIROさん、高感度よりもAFの良さに驚いています。ICHIROさんなら先立つものはなんとかなりますよ、是非(笑)
Commented by ayrton_7 at 2012-06-06 00:04
階調性の良さが出ていますねぇ。
Commented by katsu-pg at 2012-06-06 19:46
5D3良さそうですねー♪
もう少し安くならないかなぁ~!?(^_^;)
Commented by hiroki147 at 2012-06-06 20:42
やはりいいですか、MarkⅢ♪
AF関係とシャッター周りはⅡと比べて格段の進歩ですね。
ダイナミックレンジも広くなったようなので、TCHワールドの新展開を
どんどんお願いします(^-^)
Commented by tchscw at 2012-06-07 00:17
ayrton_7さん、まだ少ない機会ながら、今のところ画素が多い割には諧調は良い気がしますね~
Commented by tchscw at 2012-06-07 00:19
katsu-pgさん、僕としては高い時期に買ってるし、すでに激しく値下がりしてきてるので高いままでいて欲しいです(笑)
Commented by tchscw at 2012-06-07 00:22
hiroki147さん、今のところは好印象です、僕のような下手でも簡単に撮れるカメラと言う感じがします。ですが悲しいことに新展開は難しいです。カメラ変わっても撮り手の中身がもうスカスカなものですから(笑)
<< Next to Me ・・・ Portrait ・・・ >>