好きな女性(ひと) ・・・

昨日、映画を見た ・・・
正直言って全然面白くなかった ・・・
a0248639_2339168.jpg

ただ、それよりもショックだったのは ・・・
大好きなMichelle Pfeiffer が ・・・





「New Year's Eve」を見たときにも思ったのだが、"衰え激しすぎないか?" ・・・
"いやあれは役柄がそういう役だったからだけで" と思い込ませていたが、どうも違うらしい ・・・

そりゃ僕もおっさんなんだから、彼女だって歳を取る ・・・


初めての出会いは 「Grease 2」の ステファニー  ・・・
以来、彼女のファンに(僕の中のMichelle BEST2) ・・・




個人的に彼女自身が最も美しいと思うのは ・・・
「Tequila Sunrise」 の ジョー・アン・ヴァレナーリ(僕の中のMichelle BEST1) ・・・



ちなみにこの映画、、映像は美しいし、音楽もとてもいい(ちなみにサントラ持ってます)ので、ベタな駄作なのが残念 ・・・
ただ、何より、僕の好きな俳優、Mel Gibson、Kurt Russell、Michelle Pfeiffer 3人が出演している ・・・




時間のある人は是非3分45秒くらいからのMichelleの走り姿を、そして4分15秒くらいからのKurt Russellの気の利いた台詞をご覧ください ・・・
この映画のKurt Russell 役割としては振られ役だが本当に格好いい(僕の中の名作「NY1997」のSnakeの頃からのファン) ・・・




また話はMichelle Pfeifferに戻るが、やはり「The Fabulous Baker Boys」のスージー ・・・



この映画の彼女も美しかった・・・。(僕の中のMichelleBEST3) ・・・
ただ、この映画はなんといっても音楽が最高でした ・・・



やはり好きな女性の美しい姿は手元に残しておきたい。

早速、Michelle Pfeiffer が美しい、この3本の映画のDVDを注文しよう ・・・

by tchscw | 2012-05-28 00:31 | Day by Day | Comments(0)
<< Beneath the Dim... think of T・C・H ・・・ >>