すっきり ・・・


したいなぁ、早いとこ ・・・
a0248639_23473770.jpg





a0248639_0422117.jpg
 
by tchscw | 2012-05-14 00:42 | Day by Day | Comments(8)
Commented by kojiro-net at 2012-05-15 07:57
いつ出ることやら・・・まあ待つのも楽し?
Commented by shako-y at 2012-05-15 16:56
題名読まずに・・・
冒頭から「したいな~早いとこ」つて
あまりにも単刀直入でびっくりです。

小次郎さんのコメントでようやく理解!
僕はいつでも早く出るので羨ましい!
これも、違うか?
Commented by moonjune at 2012-05-15 22:15
えっ、お**たですか?
そうだとすれば記念の妊*ヌ**゛。
そうだとすれば当分*休ですね。(^^
Commented by tchscw at 2012-05-16 00:47
ん? タイトルとキャプションだけでわかるとは、こじろうさん、さすが・・・(笑)
Commented by tchscw at 2012-05-16 00:54
んん? ちょっとずれてきたんじゃ・・・それも下のほう?(笑) けどなかなかお上手な落とし方、シャコさん、こちらもさすが!
Commented by tchscw at 2012-05-16 00:57
んんん? え~っ、そうなの~?ってさらにずれてしまったんじゃ?Mt.Odakaさん、 また微妙に落としたのかマジなのかわからないところが(笑) 
Commented by moonjune at 2012-05-16 20:02
な~んだ、お腹が大きい幸せそうな御婦人の写真なのでてっきりおめでたかと思いました。まんまとだまされてしまいました。f(^^;
Commented by tchscw at 2012-05-20 02:54
Mt.Odakaさん、あ~~、服がそう見えるだけなのに~。し~らないぞ~怒られても~(笑)
<< 腹へったなぁ~ ・・・ 侵食 ・・・ >>