フラっフラっ ・・・

a0248639_0422699.jpg

いろんな意味でふらっふらっです ・・・   by T・C・H
 
by tchscw | 2012-05-09 23:52 | Day by Day | Comments(12)
Commented by shallowdeepBLue at 2012-05-10 08:22
童心にかえったかのような写真ですね。
シチュエーションと格好のバランスがとれてて、
彼女さんはこういうボーイッシュな格好もギャップ萌え(笑)で私は好きです。
Commented by taketyh1040 at 2012-05-10 19:20
こんばんは。
なんとも言えず、可愛いですね〜。
Commented by シンシア at 2012-05-10 21:00 x
こんにちわ~

うふふふ・・・私もするする(^o^) 失敗したら前より長く・・・・・と
TCH さんご無理はほどほどにされてね・・・・・。
Commented by palms-sp at 2012-05-10 22:57
なんとも微笑ましくて素敵なお写真ですねー♪
家のにもこんな頃が有ったなぁ・・なんて・・(笑)
Commented by nori_natural at 2012-05-10 23:00
こんばんは、
フラっフラっ ・・・なんですか?
でも大丈夫です、だってこんな素敵な写真を撮られるのですから。
なんか良いな〜♪
Commented by moonjune at 2012-05-10 23:36
海あり里山あり廃線線路あり
本当にいい撮影場所を見つけて持ってますよねー。
加えて強力な相棒が・・・(^^
クラクラーとOKです。
Commented by tchscw at 2012-05-11 23:27
shallowdeepBLueさん、たまにはこういうのいいでしょうかね?(笑)いつもファッションを褒めていただいてありがとうございます。モデルさんも喜んでます。
Commented by tchscw at 2012-05-11 23:30
taketyh1040さん、可愛いと言っていただいていいのかどうか・・・(笑)
Commented by tchscw at 2012-05-11 23:31
シンシアさん、こんばんは。やっぱり皆さん同じことをされるんですね。全然無理はしていないんですが、少々悩みがありまして・・・(笑)
Commented by tchscw at 2012-05-11 23:36
palms-spさん、ありがとうございます。久々にこういうのを撮りましたが、palms-spさんも、たまには奥様のお写真も撮られたりされるのでしょうか。
Commented by tchscw at 2012-05-11 23:37
noriさん、どんどんおっさんになっていくんで、フラフラもしますわ・・・(苦笑) こういう写真のほうが好印象なのかなぁ(笑)
Commented by tchscw at 2012-05-11 23:41
Mt.Odakaさん、本当は都会の雑踏とかのほうが好きなんですが、やはり都会は人がたくさんいて神経を使うので撮りにくいですね。誰のこと撮ってんだなんて怒られても嫌ですし・・・
<< そろそろ ・・・ GW is OVER ・・・ >>