GW is OVER ・・・

a0248639_238046.jpg

a0248639_2381220.jpg
a0248639_238213.jpg

by tchscw | 2012-05-06 23:08 | Day by Day | Comments(6)
Commented by たかぎ at 2012-05-08 06:11 x
定期的にモデルになってくれる
女性がいる方は、毎週が
GWですね
いがいといつもそういう状況の方は、
毎週がGW感が無いようですね(笑)。
Commented by moonjune at 2012-05-09 23:08
やっぱりtchさんは何を撮っても味のある写真です。
こひのぼりを撮影したところですか? どちらに撮影旅行に?
サクラが散るとあっという間に緑いっぱいになりますね。
Commented by シンシア at 2012-05-09 23:21 x
こんにちわ~

緑の小道・・・続く限り歩いてみたい美味しい空気と小鳥の
さえずりを感じながら・・・・・
GW 素敵な時間を過ごされたような(*^_^*)
Commented by tchscw at 2012-05-09 23:56
たかぎさん、なんとお返事すればいいか困りますが、とりあえず休みがたくさん欲しいです。
Commented by tchscw at 2012-05-09 23:57
Mt。Odakaさん、よくわかりますね。こひのぼりは今年は風がなくていいの撮れなかったので在庫ですが、場所は同じなんですよ。撮影旅行というほどではなく、撮影散歩程度の距離です(笑) もうすっかり葉桜ばかりでした~。
Commented by tchscw at 2012-05-10 00:01
シンシアさん、こんばんは。1枚目も2枚目も本当のシャッターチャンスは外してしまいました。GWはまぁまぁでしたが、休みがたくさんあるだけで幸せです。
<< フラっフラっ ・・・ 武者 ・・・ >>