新緑の候 ・・・

皆様方におかれましては、益々ご健勝のこととお慶び申し上げます ・・・
a0248639_0265314.jpg

by tchscw | 2012-05-02 00:28 | SeasoNs | Comments(8)
Commented by ayrton_7 at 2012-05-02 00:43
綺麗な緑ですね。癒されます。
Commented by たかぎ at 2012-05-02 06:20 x
いい場所ですね
モデルさんを撮るならTシャツとGパン姿よりも
赤い襦袢をはおった姿がにあいそうですね。

Commented by nori_natural at 2012-05-02 21:38
こんばんは、
TCHさんにしては珍しい風景写真ですね。
連休に帰郷するので負けないよう私も緑を撮ってきます。
Commented by tchscw at 2012-05-03 01:53
ayrton_7さん、なんか微妙な緑色ですよね。あまりこういうの撮らないので良くわからないんです~(笑)
Commented by tchscw at 2012-05-03 01:54
たかぎさん、いい場所なんですが腕がないものですから。さすがにこの木の横でモデルを撮る勇気はないです。
Commented by tchscw at 2012-05-03 02:15
noriさん、こんばんは~、実はファイルデータの中にはちょこちょこ風景もあるんですが、下手くそなんであまり出せるものがない・・・。noriさんみたいに撮れるといいんですけどねぇ~
Commented by シンシア at 2012-05-04 22:45 x
こんにちわ~

この大きな木は何か由緒あるのでしょうか?
>さすがにこの木の横でモデルを撮る勇気は・・・・・
いえいえきっと絵になると思いまする・・・神秘的な一枚が
木の大きさも判ったりして・・・・・。
Commented by tchscw at 2012-05-05 01:49
シンシアさん、すいません、由緒ある木かどうかもわからないんです(苦笑) この木の隣では絵にする自信もないですが、まずもってそんなことしたらバチがアタリそうですので・・・
<< ちょっと ・・・ With CouRage Vo... >>