ちょっと散歩 ・・・

今日は暑かった ・・・
a0248639_21415569.jpg

歩いてたら汗がジワ~っ ・・・
なので、ちょっと休憩 ・・・



a0248639_21422331.jpg

う~~、なんというか ・・・

by tchscw | 2012-04-28 21:49 | Day by Day | Comments(4)
Commented by たかぎ at 2012-04-29 10:14 x
おっ!プラネタリウムですね
名古屋に行ったときは、完成前の
足場を組んでいたときの姿しかみてませんが
あれは、あれでSFチックでしたね。
Commented by palms-sp at 2012-04-29 21:38
なんだか通りを転がってきそうな感じも・・(笑)
1DX良いのは分かるのですが若干微妙な感じがしなくも無かったり・・
Commented by tchscw at 2012-04-29 23:26
たかぎさん、これやはりプラネタリウムなんですね。近くは良く通るんですが、行ったことないので、知りませんでした。
Commented by tchscw at 2012-04-29 23:31
palmsさん、この通りの筋から見ると本当そんな感じで面白いですよ。GANTSみたいにかもですね・・・。1DX、まさにそんなフィーリングです!隣に並んでた1DⅣは今までの1D系そのままのイメージなんですけど・・・
<< 数年前のGW ・・・ ふぅ~ぅ ・・・ >>