日が長くなってきた ・・・

おっさんになるにつれ ・・・
夜が長いのがさみしくなってきた ・・・
a0248639_17023.jpg

そんなおっさんにはうれしい今日この頃 ・・・

by tchscw | 2012-04-17 01:11 | Day by Day | Comments(8)
Commented by kojiro-net at 2012-04-17 20:58
福岡は時差のせいで朝が遅くてさみしいです。(夕方は遅いけど)
しぶいなあ。アラビアのロレンスをイメージしました。
遠くの山の風車は青山高原?
Commented by たかぎ at 2012-04-17 21:43 x
逆にいうと夕方にウォーキングしている私としては、
日が長くなると周りが明るいので同じ距離を歩いても
短い時間に感じていいですね。
Commented at 2012-04-18 21:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by taketyh1040 at 2012-04-19 12:30
良いですね〜。物語がありますね〜。
経験豊富なおっさんじゃないと、こんな写真は撮れないかも。
Commented by tchscw at 2012-04-20 23:51
こじろうさん、この写真なかなかいいでしょう?(笑) 僕の撮った中では傑作の部類に入りますね~、アラビアのロレンスかぁ~、チョイスが渋いですね。
Commented by tchscw at 2012-04-20 23:53
たかぎさん、お礼が遅れてすいません。ウォーキングされてるんですね、本当は自分もちょっと走ったりしたいのですが、なかなか走ったりするのって難しいです・・・
Commented by tchscw at 2012-04-20 23:54
鍵コメさん、遅くなってごめんなさい。僕もこの写真お気に入りですので、嬉しいです。僕も砂煙が夕日に照らされているところ気に入ってます。
Commented by tchscw at 2012-04-20 23:56
take1040さん、物語を想像していただるとは嬉しいお言葉です。経験豊富かどうかは別としまして、おっさんは確かですね~(笑)
<< TuB ・・・ When they FaLL ・・・ >>