When they FaLL ・・・

a0248639_0482230.jpg


a0248639_049573.jpg




今年のサクラも中途半端になってしまいました ・・・

満足いくものはまったく撮れなかったけど ・・・
a0248639_0492175.jpg

今年はこれくらいでしょうがないか ・・・

by tchscw | 2012-04-16 01:08 | Day by Day | Comments(8)
Commented by kojiro-net at 2012-04-16 04:04
キュロットにころりと騙された激萌のこじろうちゃんです。
今回は騙されないけど、やっぱり激萌ですね。
1枚目、ぼんぼりの存在感が渋い・・

ところでアイルトンさん大変ご無沙汰しております、ほとんど同世代だと思うんですけど・・
Commented by taketyh1040 at 2012-04-16 20:05
T.C.Hさん こんばんは。
EOSでお会いした take1040 です。いつもブログは意見させて頂いておりましたが、この度、私も始めてみました。
ヨチヨチ歩きですが、よろしくお願いします。
Commented by kao2009 at 2012-04-16 21:24
わー 桜と弾けるオネイさん 素敵だ~~♪
わたしも欲しいな オネイさん (´ε`
Commented by tchscw at 2012-04-16 23:50
こじろうさん、今回はわかりやすく短パンにしましたが、この日結構寒くてうちのモデルさん鳥肌だらけでした(笑) 1枚目は新しいsilkyのHDR機能を試しに使ってみたんですが、僕的にはあまり好きじゃないなぁ・・・。
Commented by tchscw at 2012-04-16 23:52
take1040さん、こんばんは。ブログ開設されたんですね、お知らせありがとうございます。またお邪魔させていただきますね。あちらの掲示板もたまーにのぞかせていただくのですが、知り合いの方がほとんどいらっしゃなくなって少しさみしいです・・・。
Commented by tchscw at 2012-04-16 23:55
kao2009さん、「オネイさん」と言っていただきありがとうございます~。僕もオネイさんは大好きですが、kao2009さんもオネイさんじゃないですか~。
Commented by ayrton_7 at 2012-04-17 12:10
3枚目の写真、激萌です。
良いなぁ。
こじろうさんも同年代でしたか。アハハ
Commented by tchscw at 2012-04-20 23:48
ayrton_7さん、お礼が遅くなってすいません。3枚目と似たので、もう少しいいのあるんですけど、ちょっとタイミングがずれちゃって、もう出せないかなぁ・・・
<< 日が長くなってきた ・・・ (mini) Vol.6 ・・・ >>