EOSのある家 ・・・

a0248639_23275724.jpg

このEOSわかるかな ・・・

by tchscw | 2012-04-10 23:29 | Day by Day | Comments(4)
Commented by たかぎ at 2012-04-11 20:32 x
たまにデジタルでないkissが中古コーナーで
二千円ぐらいで売られているとせつなくなりますね。
Commented by シンシア at 2012-04-11 22:07 x
こんにちわ~ ぷちご無沙汰しちゃいました・・・・・

>このEOSわかるかな・・・・・いえ分かりません(^o^)
私は今でも20D使ってます・・・・・(*^_^*)」
Commented by tchscw at 2012-04-11 23:27
たかぎさん、この小さい画像でフィルムカメラっておわかりになったんですね。最近デジタルものも中古は異様に値崩れ早いですね。
Commented by tchscw at 2012-04-11 23:43
シンシアさん、こちらこそプチご無沙汰です。僕は所有しているのカメラは全てDigicⅡ世代です。シンシアさんの今のメイン機は1DmkⅣでしたっけ?欲しいなぁmkⅣ・・・
<< 調子が ・・・ no title ・・・ >>