半分くらい ・・・

散歩程度に様子見 ・・・
a0248639_2232820.jpg

今年は寒いからまだ五分くらいだなぁ ・・・
a0248639_22373358.jpg

けど来週末まではもたなそうだなぁ ・・・

せっかく来たので ・・・



a0248639_2242593.jpg

記念写真「パチリ」 ・・・
a0248639_22431781.jpg

う~~ん、まぁいいか ・・・

by tchscw | 2012-04-08 22:51 | Day by Day | Comments(10)
Commented by shako-y at 2012-04-08 23:19
3枚目上手いですね~
モデルには難点ありですが、後ろ姿に卑猥さを感じます(笑)
まあ、3枚目なので
う~~ん、まぁいいか・・
Commented by tchscw at 2012-04-09 00:39
シャコさん、僕もそう思う(笑) 難ありなのはわかってるんですけど、3枚目はまじでなかなかいいので出ちゃいました。ちょっと斜め後ろから奥行き感出すなんて(苦笑) 俺より上手く撮るって ・・・。ほんとはまぁよくない・・・
Commented by katsu-pg at 2012-04-09 09:44
モデルさんって、どう撮られると自分が良く見えるか知ってますからね。
だから、どう撮れば良いかも知ってる。
構図とかも上手いですよ。(^_^;)
Commented by tchscw at 2012-04-10 00:19
katsu-pgさん、なるほど~、経験が違うんですね、そういえばモデルさんから撮る側に転身される方も多いですね。うちの場合は圧倒的に経験が乏しいので全然当てはまらないですけど・・・
Commented by moonjune at 2012-04-10 20:50
3枚目良いですねー。 またスキをつかれましたか。(^^
弟子は師匠の写真をたくさん見てますから知らぬ間に成長しているかも。
師匠の写真にあったじゃないですか。「若者よ着いて来い」でしたっけ。あれが見本じゃないですか。
(^o^)
Commented by tchscw at 2012-04-10 23:34
mt.Odakaさん、いえ、これは後ろで撮ってるのわかってましたよ(笑) 僕が写真の師匠じゃ成長はしませんね~。もともと構図のとりかたは彼女のほうが上ですね、多分。「ついてこい、小娘」って感じですかね(笑)
Commented by kojiro-net at 2012-04-11 08:14
3枚目・・足が長いのか短いのか、想像をかきたてます(笑
1枚目のミニスカート姿!激萌です。
Commented by ayrton_7 at 2012-04-11 14:52
1枚目の写真、なるほどこういう時に激萌という言葉を使えばいいのですね。(おじさん一つ勉強になりました。笑)
ところで、モニターの問題は解決されましたか?
Commented by tchscw at 2012-04-11 23:22
こじろうさん、そういう想像はいいんじゃないですかね(笑) あとですね~、1枚目は残念ながらキュロットスカートなんだなぁ~(笑)
Commented by tchscw at 2012-04-11 23:25
ayrton_7さん、使い方はそれでいいのかどうかは僕もわかりません(笑) モニタは完全な改善はまだなんです。色とかおかしかったら指摘してくださいね。今Macを購入する方向で予算調整中なので、今しばらく我慢です。
<< no title ・・・ 僕は掃除をしています ・・・ >>