まったり休日 ・・・


a0248639_0571334.jpg





ちょっととばしちゃったなぁ ・・・

レンズによってもとびやすいのとかある気がするなぁ ・・・

by tchscw | 2012-03-26 00:44 | Day by Day | Comments(8)
Commented at 2012-03-26 09:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ICHIRO at 2012-03-26 19:47 x
いつもとちょっとタッチの違った柔らかい感じの写真ですね
それもまた素敵です
Commented by tchscw at 2012-03-26 23:27
2012-03-26 09:02様、はじめまして。ご覧いただき、また、過分なお言葉までいただきありがとうございます。
素人が趣味で撮っている稚拙な写真等々ですが、このようなブログでよろしければリンクはどうぞお気軽にお願いいたします。またそちらへもご訪問もさせてくださいね。
Commented by tchscw at 2012-03-26 23:33
ICHIROさん、こんばんは~。やわらかいというのはあまり意識はしてないんですが、ズボラしてフードもつけずに撮ったのでフレアでモヤってるんでしょうかね(苦笑)
Commented by kojiro-net at 2012-03-27 06:07
 OH,lovely...! (英語だけのコメントは拒否されてしまった・・)
Commented by shako-y at 2012-03-27 07:56
髪型ひとつで雰囲気変わりますよね。
髪型変えただけで服も靴も服飾小物もすべて買い足し・・
カメラの機材購入に「放蕩癖」なんて病名つけられ筋合いないんです。
*今は症状回復、でも再発の疑い?
Commented by tchscw at 2012-03-28 00:14
OH,Thnx! こじろうさん、英語だけのコメははじく設定になってるんですかね。他言語はどうなんだろう?
Commented by tchscw at 2012-03-28 00:17
シャコさん、写真への感想なのか、愚痴なのか微妙な言い回しですね(笑)
放浪癖なんてかわいい病名ならまだいいじゃないですか。僕なんかは単なる「浪費癖」と言われてますし、完全再発中ですから。
<< Outer ReaLity ・・・ もうすこし先 ・・・ >>