Short Trip ・・・

a0248639_22261883.jpg

ちょっと遊びに行ってきました ・・・



今回は気合を入れて一眼だけを持ち、コンデジは持たずに行ったのですが ・・・
記念撮影はつくづくコンデジのほうが便利と実感 ・・・
それとあまりにも疲れてほとんど撮れずに終わってしまいました ・・・

でもまぁ、すごく楽しかったから、よしとしよう!

けど、足と腰が ・・・

by tchscw | 2012-03-04 22:29 | Day by Day | Comments(4)
Commented by ayrton_7 at 2012-03-06 22:59
良い色合いの光ですねぇ。
Commented by シンシア at 2012-03-07 00:16 x
ちょっと小旅行? (^o^) でも中身は思い出深いご旅行
だったのでは・・・・・
そう時間は如何に使うかが問題だったりして(*^_^*)
Commented by tchscw at 2012-03-07 00:43
ayrton_7さん、それが今日アップした写真のキャプションにも書かせてもらったのですが、色が合わず頭を抱えております。おすすめのキャリブレーションツールがあればぜひ教えてください。
Commented by tchscw at 2012-03-07 00:51
シンシアさん、恥ずかしながら始めてディズニーシーに行って来ました。それも閉演から開園まで・・・。老体には非常に堪えて、途中ノーチラス号の前でマジ寝してしまいました(苦笑)
<< Ready (Lady) ・・・  取り調べ ・・・ >>