逢魔時 ・・・

本来の言葉の意味は違うが、僕にとってこの時間帯はまさに魔が逢う時間帯であるので、我慢して寝ることとする ・・・
a0248639_2261343.jpg


by tchscw | 2012-02-17 02:29 | Day by Day | Comments(6)
Commented by shallowdeepBLue at 2012-02-17 04:49
食べ物を「美味しそうに」写すのって私自身はまだまだ難しいなーと
思っちゃうのですが、この写真は‥

この時間に見て良かったです(笑)
美味しそうー!お腹空いてきます(笑)
Commented by schale21 at 2012-02-17 06:37
これはいけませんなあ、食いたくても食えないんですよ、僕は。。
たまにこっちで作ってみるんですが、こないだ友達招待したら、一人はベジタリアン、一人は小麦アレルギーで参ったな。笑

僕も寝る前に一曲。
これもかつての18番でしたが、ああ、なつかしい。。

http://www.myvideo.ch/watch/5571529/REO_Speedwagon_Can_t_Fight_This_Feeling
http://www.youtube.com/watch?v=d3G3oImGXR0&feature=related
Commented by tchscw at 2012-02-17 23:38
shallowdeepBLueさん、これ、あんまりおいしそうに撮れてませんね(笑) shallowdeepBLueさんに潜んでいる黒い部分、是非セルフで表現して拝見させてくださいね。楽しみにしてます。
Commented by tchscw at 2012-02-18 00:36
シャーレさん、前も言ったけどこれうちの実家の店だから帰国したらタダで食べさせてあげるから。ただ、いつつぶれてもおかしくないので(これ洒落じゃなく)無くなってたらゴメン!ベビ、アッケン ファッイ ディス フィーリン エニィモー オォォ ♪
Commented by shallowdeepBLue at 2012-02-18 16:34
あ、私の言う「美味しそうに」っていうのは何というか、
その場の雰囲気も大事なんです。
目指してるのはグルメ本とかで紹介されてるような「綺麗な」料理写真ではなく・・・

この場合だと、ヘラ(コテ?w)が二つあって、
きっと誰か(彼女さんかな)と一緒にはふはふしながら食べてたんだろうなーとか
そういう想像をさせられるような美味しそうな写真を撮ってみたいんですよね。

あとは単純に私、お好み焼き好きなんです・・・w

「セルフではまず表現できない」と書いてるところを!w
は、はい!挑戦してみます。ありがとうございます!
Commented by tchscw at 2012-02-19 01:04
shallowdeepBLueさん、なるほど、なるほど。ということは一応お褒めいただいたということでいいのかな(笑) 僕は料理本のようなきれいな写真も撮ってみたいですが、不精なものでついスナップみたいにパシャパシャと・・・。
>「セルフではまず表現できない」と書いてるところを!w
いや、そんことない、絶対撮れるますよ。期待してますから(笑)
<< anyone anywhere... あっさり ・・・ >>