St. Valentine's day

今日のバレンタインデー、皆様はどのようにお過ごしでしたか?
a0248639_23131689.jpg

(この写真、以前のブログで数年前のバレンタインにおふざけで撮ってアップしたのですが、皆にえらく冷やかされた写真です。重ねて申し上げますが、決してまじで撮ったものではありません笑)




もちろん彼女がチョコレートをくれたんですが、僕が余計なことを言ったまでに少しケンカをしてしまい・・・
せっかくのバレンタインデーに彼女に悪いことしてしまった・・・
「今日はごめんなさい、許してね。チョコレート本当にありがとう、来年もよろしくな」

by tchscw | 2012-02-14 23:21 | SeasoNs | Comments(8)
Commented by schale21 at 2012-02-15 03:17
はっはっは、こっちはいまからですが、僕ら毎日大げんかですよ、まあよくつづくと感心しますが!
今からプレゼント駅でかわにゃならんし、どうしようかと。。
そうです。こっちでは、どちらかというと、男性が女性になんですよ。まったく!笑
いいランジェリーでも見つけたら、久々にアップしましょうかね。
下着だけ。笑
Commented by shallowdeepBLue at 2012-02-15 04:50
「まじではない」のにまじで撮ったように見せられるお洒落なおふざけに、
「私もこういうおふざけしてみたいー!」と思った一枚です。
セルフでいつかチャレンジできたらいいな(笑)
Commented by hiroki147 at 2012-02-15 20:20
僕、今ケンカしてます(^-^;
ちょっと言葉のやり取りの具合が悪くって。
まだ、謝っていません(笑)
Commented by tchscw at 2012-02-15 23:27
シャーレさん、スイスもバレンタインデーで何か贈るみたいな習慣あるんですね。男から女の人へですか。駅で何か買わなきゃって、そのやっつけ感がケンカの原因になってるんじゃないのかなぁ? まぁ気持ちはわかりますけど 笑 ランジェリーのアップ楽しみに待っとります!
Commented by tchscw at 2012-02-15 23:42
shallowdeepBLueさん、おふざけには違いないんですが、写真としては大まじめに撮っていて、このとき三脚がなくて机の上にカメラ置いて、タイマーでシャッター落ちるのジーっと待って、確認してこれを何度繰り返したことか・・・。今見てもさすがに恥ずかしいですけど(笑) セルフで撮ったら是非見せてくださいね。
Commented by tchscw at 2012-02-15 23:47
hiroki147さんのお写真拝見してるととてもケンカされるようなイメージないんですけど、やっぱりどこでも同じなんでしょうか(笑) とは言いましてもうちの場合はほとんど僕が悪いんですね。すぐカッとなってしままうもんですから。ちょっと時間が経つとすぐ反省するんですけど。
Commented by schale21 at 2012-02-16 08:08
いやいや全くご指摘の通りです。その適当感がなんとも、、
でもみなさんも問題ありで安心しました。
とはいえ、彼女も僕も格闘技好きな上(彼女はタイボクシング習ったり、僕はMMA, ああ、そういやあれからヒョードル連敗して、見る影もありませんね)、どっちも極短気なので、大変ですわ。
平和主義者になってもらうよう、ピースと書いた下着贈ったんですが、まだ着てないなあ。まあ、ティーンの子がはくようなバカみたいなもんで、アップできないですけどね。もし日本だったら買えなかったなあ。笑
Commented by tchscw at 2012-02-17 00:36
シャーレさん、ヒョードルほんともうダメなようですね。さすがに年末にやった元柔道金メダリストの石井には楽勝だったようですけど。もう日本では総合 格闘技ブームが終わってしまいテレビ放映も全くなくなってしまいました。
<< KAZE ・・・ R.I.P. Whitney ... >>