1日でも早くあたたかくなれ ・・・

また風邪をひいてしまってようだ。年末に風邪ひいたばっかなのに、 ・・・
インフルエンザかもと思ったが、どうやら違うみたいだけど鼻かみすぎて痛い ・・・
体弱りすぎなんですけど、ほんとに ・・・

a0248639_23475497.jpg

by tchscw | 2012-02-05 23:53 | FaVoriTes | Comments(2)
Commented by schale21 at 2012-02-07 08:39
tchさん、こじろう師匠、いちろうさん、支配人様、みなさんお元気そうで安心しました。

私も2〜3年前から風邪引くようになりましてね。
最初歳のせいかと思ってたんですが、そうではなく、変なビールスがばらまかれてんだとおもいます。

でも先週ラップランドから帰ったばっかりで、当分は風邪はひきそうにないです。
とはいえスイスも大寒波で、町中で毎日マイナス10〜15度が続いており(山は20〜30度、まさにラップランド並み)、川には流氷が漂いはじめています。
ラップランドの人はそういう川で健康のためとかいって泳ぐそうで、んん〜ん、なんというか、体力自慢のシャーレもビビりまくって帰ってきました。
Commented by tchscw at 2012-02-07 23:15
シャーレさん、そっちはインフルエンザはやってないんですか?日本はすごいですよ。そういえば彼女さん1人で本当に日本に来られたんですね。児玉先生とも会われたってことはうちの近くまで来てたんじゃないんですか?メールはちゃんと届いてたんですが、まさか本当に1人で来られるとは思ってなかったのでバタバタ忙しかったのもあったりで、連絡できずにすいませんでした、ほんと。できたらお会いしたかったんですが。次の機会は是非シャーレさんも一緒に帰郷してくださいよ。こじろうさんも楽しみにしてますよ。
にしても最近のシャーレさんの動物とか風景写真いいよねぇ~、もっとたくさんブログとかにアップしてくださいよ。
<< 85mmって ・・・ 無邪気な心 ・・・ >>