無邪気な心 ・・・

今朝の朝礼で新婚の女子部下が昨夜「明日、雪降ればいいのになぁ~」と言っていた旦那の姿を見て
「そんな少年のような無邪気な心をもった彼が好きなので、いつまでもそのままでいてほしい」と発表していた。
いろんな意味で若いってこういうことなのかと感じた不惑越えのおっさんであった(笑)

a0248639_23511541.jpg

by tchscw | 2012-02-02 23:59 | SeasoNs | Comments(2)
Commented by こじろう at 2012-02-03 09:04 x
こちらではすっかりご無沙汰しています。ブログ復活、嬉しい限りです。超スローペースですがこちらもそろそろ再開しようかと。。。ほんまかな。お互い?少年のような?無邪気?な心をもっていきましょう(笑)。こちらはそろそろアラフィフですわ。
Commented by tchscw at 2012-02-05 23:57
こじろうさん、こちらではごぶさたというかはじめまして(笑) ほんとにこじろうさんとこも再開というか更新継続してくださいよ。無邪気ねぇ~、もう無理かもな~、最近欲もなくなってきましたしね(笑)
<< 1日でも早くあたたかくなれ ・・・ Jyo You Bou ・・・ >>